

戦利品

お疲れさまです!
バイトの昼休みにCLANNADのDVD買いに行ってきました↓

090303_1323~01
表紙は芳野さんと公子さんでした!!う~~ん、いいっ!


090303_1326~01



090303_1325~01
今回は原画集と卓上カレンダーがついてきました!!

写真荒くてすいません・・・・,w


映像特典はもっこりお兄さん(ナツメブラザーズより)こと、緑川 光さんと皆口 裕子さんのインタビュー!楽しみスグルwww


ちなみにまだ見ていません(・Д・)明日以降みれたらなと・・・





では、おやすみなさい

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

明日は☆

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。生まれてきてすいません。風太郎です!        
今日から日記を書きます!よろしくおねがいします。                                                                                        
とりあえず初日記は、CLANNADについてなんですが、                             

                                                          

明日は待ちに待ったCLANNAD-AFTER STORY-DVDの発売日ですね(>ヮ<)                      


                                                                   まぁそれだけですwwwwすいません,,, なんかネタないっす,,,orz


                                                                   あとはDVD見てからかきます!!
そのうち絵も載せていけたらなと思います!


ではお疲れさまですm(・-・)m     

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

風太朗

Author:風太朗
アニメとゲームと(21)は俺のジャスティス。









お気軽に足跡やメッセ残してください!
イラストの感想とか貰えると嬉しいです。(イラストは主に、Keyキャラやオリキャラを描いております)




㌔㍉㌔㍉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
